鳥料理 玉ひで

老舗の鳥料理屋さんです。
お昼はかなりの大行列になっています。

平日にお休みがとれたので、11時過ぎに並びました。
さほど時間がかからず中に入れましたが
やはり混んでいるのでとても慌ただしいです。

慌ただしいこと自体は構わないのですが
お店の方がお一方ぶっきらぼうで、並んでいる人に対して
老舗とは思えないぞんざいな物言いを
されていたのが気になってしまいました。

親子丼はもちろんとても美味しいです。

ただ個人的にはそこまで並んで何度も来たいかなというと
そうでもないかなという感想です。

混んでいるし落ち着かない雰囲気です。一人で行くと相席になりますし
ゆったり時間をかけて食事を楽しむ場合は夜行った方が良いと思います。