【restaurant】都野菜のバイキング食堂 都野菜 賀茂 四条烏丸本店

朝採りの都野菜を使ったおかずをバイキング形式で楽しめるお店です。
朝7時から営業していて、朝食はドリンクバー付きで500円とワンコイン。
かなりお得です。
建物は木を基調にしたちょっと和風のテイストもある外装。
食券を購入し簡単に説明を受けて木のお皿に好きなお料理をとります。
おそらくお昼や夜はメニューや品数が変わるのかなと思います。
朝はそんなに種類がたくさんあるというほどではなかったですが
お野菜は確かに本当に美味しかったです。
image
ワンコインで食べられるのは本当に嬉しいです。
野菜がたくさんで体に良い気がするのもありがたいポイント。
パンはバターもジャムもなかったのでそこだけちょっと気になりました。

image
2階席はこんな感じ。
広くてゆったりしているので、平日だと混んでいる時間帯でも意外とゆっくりできました。
土日は混むようです。
一人でも利用しやすく、近くにこんなお店があったら通いたいですね。