【restaurant】キャナリィ ロウ CanneryRow八王子店

近くはよく車で通っていたのに気が付きませんでした。知人におすすめされて伺ってみました。
駐車場が広く車でも行きやすいです。
店内も広く、コアタイムでも然程待つことはないかと思います。

メニューはピザかパスタでセットメニューになっており、
一瞬お高めの価格設定かと思いきやドリンクバーとサラダや前菜のバイキングがついています。
ディナーコースだとドルチェも。

ドリンクやサラダのバーはよくありますが、前菜が取り放題なのは嬉しいです。
どれも業務用のポテトサラダやお惣菜などでごまかしているところがなく、手作りでちょっと変わった種類豊富な前菜ばかりで本当に美味しくて、メインの料理が来る前にお腹いっぱいになってしまいます。

スープもありますよ。

メイン料理ももちろん美味しい。
カルボナーラは目の前で調理してくださいます。

お昼にいったときドルチェを別に頼んだら、ワゴンに数種類載せて運んでくださりそこから3種類チョイスできました。どれも美味しそうで目写ししてしまいます。

バイキングのドルチェも手抜きがまったくなくて、全種類食べたくなります。個人的にはホールケーキをただ細長い扇形にカットするのではなくて
一度真ん中をサークルカットしてあるので取りやすく
適度なサイズなのが工夫されていて素敵だなと思いました。

気軽に入れますが味は保証できる良いお店です。
クリスマスケーキの予約もできるようなので、お願いしてみたいです。

https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000135900/