【shop】麹町カフェ

平日のお昼に行きました。
開店時間少し前に行ったらもう十人ほど並んでいました。
近くの会社の方などもいらっしゃっている雰囲気でした。

プレートランチが良かったのですが苦手な海老がキッシュに入っていたので
サラダランチにしました。
サラダたっぷりのランチ、と思ったら本当に山盛りサラダ。
炭水化物や肉などは無し、野菜とベリーとチーズがひたすら山盛り。
半分も食べたところでお腹いっぱいになるほどのボリュームでした。

時間をかけちゃいましたがなんとか全部食べきりました。

デザートにケーキ付き。

サラダランチは10食限定だそうなので、食べたい方はお早めに。

https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000013290/

2016.4.20