【SHOP】サポセントゥ ディ アキ

知人の送別会でこじんまりと3名で予約し、伺いました。
ランチでは何度か利用したことがありましたが、ディナーでの利用はこれが初めてです。

肝心の異動する本人が引き継ぎが終わらず何時に来られるかわからない、と言うので
席は3人、コース料理を2人分で知人が来次第単品で注文したい
と無理をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。

お料理はひとつひとつ説明があり
丁寧な接客で大変心地良かったです。

かなりボリュームがあってお腹いっぱいになってしまい
残してしまったのが申し訳ないです。
うずらなどまる一匹出してくれるのは
その辺のイタリアンレストランでは中々無いのではないでしょうか。
ニョッキも大変もちもちして美味しかったです。

単品注文についても、基本はコースだけなので
コースに出ている品をアゲインという形で注文させてくださいました。

金曜日の夜なのにこの時はとてもすいていて、
過ごしやすい反面とても勿体無いなと思いました。
帰りもわざわざ外に出て、こちらが角を曲がって見えなくなるまでお見送りしてくださいました。
コスパも接客も素晴らしいです。

2016.2.26

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000041117/