【shop】Trattoria Kodama

会社の飲み会で利用しました。
貸し切りの方が良かったのではと思うほどの大人数で利用し
出席者の半数だけでなく幹事も遅刻するという
大変お恥ずかしい利用者でご迷惑をお掛けしたかと思います。
テーブルが別だったので話に聞いただけですが
はしゃぎ過ぎた人がお店の方に注意を受けたようです。
申し訳ない限りですが、きちんと注意をしてくださるお店であり
2時間コースを利用したのですが終了10分前に各テーブルにお知らせくださって
時間になったらきちんと声をかけてくださったので
日頃会社の飲み会がずるずると中締めもせず
何時間も続くのに閉口している自分としては大変ありがたかったです。

10品2時間フリードリンク込 5000円のコースで利用しました。
飲み物はソフトドリンクもあり、ワインなど種類は多くはありませんが
充実していると思います。
飲み放題付きでこの価格はかなりコスパも良いです。

前菜のハムやピクルス、マリネ
ソーセージや煮込み、
パスタが出る頃には結構もうお腹いっぱいでした。
少々次の料理が出てくるまでの時間はかかり気味だったかなと思います。

パンはおかわり自由のようでしたが、いただかずとも十分でした。
パンは自家製だそうで、2種類ありましたがどちらも大変美味しかったです。

追加料金でコース内容のカスタマイズも出来るようです。

http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000455008/