【cafe】ちとせやカフェ

京王線調布駅を出てすぐのところにあります。
年中無休で朝の7時からやっているのもありがたい点。
今回は途中下車をして晩ご飯を食べに伺いました。
1階が禁煙席、2階が喫煙席です。残念ながら2階に比べると1階はあまり広くはなく
席数も少ないです。
また、トイレは2階にしかありません。
煙草が苦手な方は、普通に店内を利用する分には1階に臭いや煙はありませんが
トイレを利用したいときにはちょっと辛いかもしれません。

コンセントが利用できる様子でこの点はとてもありがたいです。

クレープや飲み物などカフェメニューが美味しそうだったのですが
今回はご飯ということでカレーを選択。

バターチキンカレーで飲み物とミニサラダがついて600円はかなりリーズナブルです。

具がごろごろ、というわけにはいきませんが、美味しいカレーでした。

また利用したいです。