【Pizza】PIZZA NAPOLETANO CAFE 新宿御苑前店

四ツ谷区民ホールで用事を済ませた帰り、晩ご飯を食べに寄りました。
ピザを食べたいと思うと、何人かでシェアか配達のイメージですが
一人でもふらっと入れて一枚500円で小ぶりの一人で食べるのに
ちょうどよいサイズのピザが気軽に食べられるのは嬉しいです。

カウンターで注文して席で待ちます。
マルゲリータ500円とSサイズのチャイ370円を注文。

一階が禁煙、二階が喫煙だそうです。

ティラミスを追加注文しました。
450円。

ちょっとお高いですが、サイズは大きめ。
ココアパウダーで絵が2種類描いてあり、「どちらが良いですか?」と
選ばせてくれました。
こういうちょっとの気遣いが嬉しいですね。
冷蔵庫に長いこと入っていたみたいでフチがぱりぱり、固くなっていたのが
残念でしたが、美味しくいただきました。

http://www.greensplanet.co.jp/napoletanocafe/tabid/103/pdid/2566/Default.aspx