【cafe】うめぞの CAFE & GALLERY

おしゃれなお店です。女性客がほとんどでした。

おひやはお茶でちょっと嬉しいです。

image

甘味点心 

image

日替わり6種類の甘味セットです。

みたらし団子とパフェのセット

image

どれも美味しそうなメニューなので迷いました。
こちらのカフェ限定のおすすめメニューはホットケーキだそうです。 

お箸置きやお盆など和洋折衷な感じの食器使いもとっても可愛いです。

みたらし団子が小ぶりで食べやすくて非常に美味しいです。
普段お団子は餡派なのですが、うめぞのカフェさんのみたらしなら
いくつでも食べられちゃいそうです。

近くにあったら通いたい。

テイクアウトできるものもあります。

http://umezono-kyoto.com/cafe/info/shop/