【restaurant】和創作 香家 銀座店

取引先の方にお呼ばれして伺いました。
完全個室ではないものの区切られていて
お話するにも静かで良いです。
店内も落ち着いた雰囲気で、照明も落とし気味でした。

水晶プレートで焼く牛タンなど
一風変わったちょっと特別な気持ちになれるお料理が多く
お味も美味しく満足でした。

レビューでホテルのよう、というコメントをよく見かけますが
確かにホテルのフロントのようなかっちりした雰囲気のあるお店です。
ただ個人的にはちょっと固すぎて、お客様に話しかけられても
変にちょっかいをかけた内容ではないのに苦笑いされたり流されたり
という対応が多く気になりました。
たまたまうちの卓の担当の女性がそうだっただけかもしれませんが
自分がもてなす側で来ていたらひやひやしそうな
つんとした対応でした。
もう少し和やかな対応だと嬉しいですね。

友達同士で行く程度なら全く問題ないかと思います。

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000698734/