ROCKSIDE MARKET cafe

じゃらんで大谷資料館の入場券とこちらのジェラートを事前にセット購入していたので寄りました。 
昼時だったのでついでに軽食。 

ガレットがクレープ状になっていてワンハンドで食べられるのかな 
と思いましたが、熱くて持てる感じではなく、 
サラダドレッシングが底に溜まってしまい食べすすめると辛かったです。 
お野菜などは美味しかったです。 
連れが頼んだベーコンのサンドイッチは味がなく、具材とマスタードだけで 
美味しくなかった、と。 
普段味などにこだわりがなく文句らしいことも言わない人なので 
よほど美味しくなかったのだろうと思います。 
お冷もセルフで入れられる様子もなし。 
頼んだらもらえるのかもしれませんが、基本的にソフトドリンク注文が前提なのでしょう。 

その後ジェラートを引き換え。 
スタッフの若いおねえさんの対応がすごく雑で、田舎の高校生のアルバイト 
という感じなのでしょうか。こなせばいいと思っているんだろうなーという感じが 
ひしひしと伝わってきます。 
素手でヘラを持ち、カップに適当な量を入れるだけで、ばらつきも激しいです。 

フードの方は愛想は良かったですし調理手袋はしていましたが 
女性全員肩につく長さなのに髪もしばらずそのまま。 

食品衛生責任者のプレートも、自分の見える範囲にはありませんでした。 

さほど忙しそうには見えませんでしたが店内を回っている様子はなく、 
特にテラス席はテーブルが前の客の残したゴミやこぼしたもので 
ぐちゃぐちゃになっていました。 

コスパは良くはないですが、観光地価格なのでこんなものかと思います。