Rettyで見かけて行きたいと思っていました。
渋谷という街は苦手なのであまり行かないのですが、たまたま近くの展示会に行ったので、ランチに。
日曜日の13時半頃行ったら10分程度の待ち時間で入れました。

Sponsored Links

最初にお茶するだけか、ご飯を食べるのかと聞かれたので、ランチしたいですと答えたのですが、あの質問はなんだったのか。
今の時間帯はチーズフォンデュやラクレットはありませんと言われました。
ディナータイムだけなのでしょうか。
公式サイトを見ても表示がないのでよくわかりませんが、恐らく
食べログによるとランチタイムはランチメニューのみとあるので
ランチメニューにチーズ関係は含まれない様子です。

だったら意味ないなと思いつつも、折角来たのでと入店。

店内は女性ばかり。

Rettyでは高評価が目立ちましたが、食べログではそうでもなくて
ちょっと不安だったのですが、
やっぱり接客が酷いですね。
渋谷なんだから期待するなと言われてしまえばそれまでですが
基本的ないらっしゃいませ、おまたせしましたなどの挨拶もなく
スタッフ同士で大爆笑の私語が目立ちました。
スタッフの恰好も清潔感があるとはとても言えません。

メニューもぼろぼろ、油でねとねと。テーブルも汚れているし
ソファもシミだらけです。

連れが煮込みハンバーグ、私はホワイトオムライスを注文しました。
ハンバーグが先に来て、「ハンバーグのお客様」と言われ
連れが返事をしてお冷などをずらしてテーブルをあけているにも関わらず
私に向けて無理矢理ハンバーグを並べていったのも謎でした。

ホワイトオムライスは野菜の芯が冷たくて
解凍したてなのかな?と思うほど。
サーモンも一欠片しか入っていないし、ホワイトソース自体ぬるかったです。

チーズが食べられないならそのへんのファミレスの方がいいかなという内容。
ラクレットにしてももっと対応の良いお店はいくらでもあるかなと思います。

バースデーサプライズなどにも対応しているらしいですが
私はとてもこのお店でそうした友人の大切な日を過ごそうとは思えないです。

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000372666/

Sponsored Links