【shop】スターバックスコーヒー ららぽーと立川立飛店

2回めの訪問です。

前回は日曜日で、正直スタッフさんの接客ぶりも微妙に感じてしまうものがあったのですが
今回は平日なせいなのかレジの方もドリンクを渡してくださった方もとても丁寧な対応で嬉しかったです。

バニラクリームフラペチーノと、ホイップ付きのバターミルクビスケットを頼みました。

ピーチアールグレイタルトの試食を頂きました。
ビスケットはあたためてくださったのでほくほくで甘みが増した感じで美味しかったです。

店内は夕方を過ぎると学生さんが非常に増えて、勉強をしていたり
男子高校生が我が物顔に足を開いてソファにひっくり返って鞄を床に放り出していたり。
よくいるノマドワーカーさんは逆に1人もいませんでした。

買物で疲れてちょっと休むには勝手を知ったチェーン店なので便利ですが
モールの中ですし入り口が広くオープンな雰囲気もあるので、
ゆったりと落ち着くよりはちょっと休憩に向いていると思います。

2016.5.19

https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001250627/