【shop】ラップドクレープ コロット 新宿京王モールアネックス店

新宿京王モールアネックスの中にあります。京王線改札からすぐでとても行きやすいです。
営業は21時までですが、完売してしまうと閉店になってしまいます。
いつも前を通っているときにかなり残りが少ないので通り過ぎていましたが、この時は比較的種類が残っていたので立ち寄ってみました。
チョコクッキー、チョコバナナ、黒蜜抹茶わらびもち、ジャージー牛乳カスタードを購入。

期間限定の味もあって、本当に目移りしてしまいます。

価格はお手軽ですし、生地が本当にもちもちしています。
生地の甘さが控えめなので、中のクリームなどの味が引き立ちますし
ころんとした形が意外にものすごく食べやすいです。
見た目以上の利点がたくさんあって、コスパいいなと思いました。

贈答用に有料のボックスの用意もあるそうなので
箱詰めにして持っていけば、種類もたくさんあって見た目も可愛いし
コストもそこまでいかないのに喜んでもらえそうでいいですね。

また利用したいなと思いました。

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000027440/