2月に、3月まで限定のうぐいす餅が発売されていたと友人から教えてもらい、行ってみました。うぐいす餅が大好きなので。
うぐいす餅はスーパーなどで買うと、色も形もうぐいすではないことが多いですよね。
電話で取置もしていただけるそうですが、しないまま直接うかがってしまいました。
幸い最後の1個が残っていましたので、それと他にも目移りしながら4つ購入しました。

Sponsored Links

うぐいす餅は大豆の味がしっかりしていて上品なお味でした。
どれも本当に美味しかったです。
そして、商品の良さは勿論なのですが、接客がしっかりしているのが安心できます。
丁寧な接客で気持よくお買い物させていただきました。
流石虎屋さんです。

バレンタイン期間の限定商品で、トマトやキャラメルなど変わったお味の羊羹が
一口サイズずつ密閉包装されて瓶詰めになっている
「Yokan à la carte(ヨウカンアラカルト)」というものがあったので
これも予約をして購入しました。

元々は海外店舗「とらや パリ」出店35周年祭限定商品だったようですね。
虎のイラストがとっても可愛いんです。
瓶のラベルと紙袋と、絵本みたいな小さなリーフレットにも虎。

寅多ティティという名前のキャラだそうです。
2つ購入して1つ友人への贈り物にしました。
こちらももちろん美味しかったですし、食べやすかったです。

次回は二階でお茶して帰りたいなと思います。

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001271720/

2016.2.4

Sponsored Links