【shop】CLAMPWOODS COFFEE FACTORY

ちょっとお茶がしたいなと思い日野駅周辺を歩いていて、
ミスドも満席だしどうしようかなと思っていたら見つけました。
日野駅からすぐの場所、ビルの1Fです。

珈琲が美味しそうだったのですが、暑い日だったので冷たいものが飲みたくて
スムージーのいちごを注文。
待っている間にどうぞと珈琲もくださいました。

やっぱり珈琲でも良かったかなと思うお味。

スムージーはいちごみるくな感じのやんわり柔らかい甘みで
後味すっきり美味しく頂きました。

外と中にテーブルあり。広くはありませんが
クッキーなど珈琲のお供も販売されています。
カウンターで注文して、自分で引取に行き
飲み終わったらカウンターへ下げるスタイル。
雑然とした店内ですが窓が大きく内装が白いので
開放感があり明るく感じます。

ご夫婦でされているのかなという感じでした。
4ヶ月という赤ちゃんもお店の中で一緒にお店番していて
アットーホームな雰囲気。

近くの駅にあったらふらっと立ち寄りたいお店でした。

2016.5.8