【視聴了】NANA-ナナ- 17 [DVD]

最終第47話を収録。

一番章司の隣が居心地が良かったと思い知るハチ。
ノブに会うのが怖いというハチに、ノブは来ていないと嘘をつくナナ。
それを聞いて帰ろうとするノブ。
挑発するナナ。挑発だとノブにいい、平和主義者で争いを避けているだけだとノブを評価するシン。
707で1人待ち受けていたノブが、結局ドアを開けられないのが可哀想だ。

ハチからの電話で察してすぐ話を合わせるシンは大人だし、優しいとも思う。
ノブはあんたの幸せの為に身を引いたんだと言うナナも、結局は優しいのだろう。

折角冒頭で原作通り大人になったメンバーの姿が挿入されたのに
ここで最終話となってしまって残念。
原作が未完結なので難しいだろうが、続きが見たかった。

2016.5.3