【shop】トラットリア・デル・パチョッコーネ

キラリトギンザ7Fのお店。
ちょっとアットホームで雰囲気が良かったです。

女子会だったので、女性同士に人気、という
パチョッコーネ3200円コース というので利用しました。
前菜1品、パスタまたはピッツァ1品、魚料理または肉料理、デザート、カフェ
という内容です。

自家製パンにオリーブオイルがさっぱりとコクがあっておいしく、
前菜の生ハムも食べやすくてとても良かったです。

ピザはマルゲリータと海老のハーフ・アンド・ハーフでしたが
メンバーに海老が駄目な人が二人いることを伝えて
変更していただけました。

メインの肉料理の時点でかなりお腹いっぱいの満点のボリューム。
でも美味しいから食べられてしまいました。

デザートはティラミス、タルト、チョコケーキ、プリンなど
何種類もある中から選ばせて頂けるのも嬉しいところ。
みんなで違うものを頼んでシェアしちゃいました。

是非また伺いたいです。

2016.4.11

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001176796/