【shop】土風炉 銀座一丁目店

女子会で利用しました。
2名から利用できる完全個室と、江戸の町風の内観が決めてで予約しました。
橋があったり川床座敷があったりと面白い作りです。
外国の方など喜んで頂けるかもしれません。

博多濃厚水炊き鍋とローストビーフコース 飲み放題付3980円でした。
飲み放題はあまり種類は多くありません。
またお鍋とお通しなどが既に部屋に置いてあり、
飲み物を注文しても特になにか説明があるわけではなかったので
鍋の火をつけていいのか迷いながらも
勝手に自分達で進めてしまいました。

鍋を食べ終わって、お酒を何度か注文しても
特に他のリアクションがなかったので、これで料理終わりだっけ?
と思ってしまいました。
尋ねたら、ローストビーフと締めのうどんを持ってきてもらえました。

うどんはつるつるで、美味しかったですが
用意されていた菜箸では非常につかみにくかったです。

接客レベルとしては可もなく不可もなく、やや不可
チェーン店の金曜夜クオリティでした。
個室ではありますがこの点で
接待にまでは自分は怖くて利用できないかな
と思います。

2016.4.1

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000043491/