【shop】RANI 八王子鑓水店

神奈川県大和市・東京都八王子市でチェーン展開するインド料理店。
遣水店はお店の前を通る度興味があったのですが大抵駐車場がいっぱいでした。
今回平日ランチで伺いました。
駐車場は埋まっていましたが店内はそこまでの混雑もなく入れました。

まるで魚市場か中華料理店を思わせる威勢の良さと
いい感じにラフな店員さんたちの接客ぶりがちょっとおもしろいです。
水も勢いよくどかんと置いていってくれたので
テーブルに溢れるかと思うほどでした。

ランチメニューも種類があり迷いましたが
サービスランチを注文。なんと600円。
コスパ良すぎです。
チキンカレーかベジタブルカレー、ライスかナンが選べ、
サラダがついています。

チキンカレーとナンを選びました。
ナンがとても大きくてびっくり。
薄めでちょっとぱりっとしている系のナンでした。
カレーもチキンがふたつほどごろんと入っていて
かなりお腹いっぱいになりました。

店内は一応禁煙喫煙に分かれていて、
会社員風の人もいました。

お昼に車で乗り付けて
手早く安くて美味しいものを食べるには打って付けのお店だと思います。

2016.4.12

https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000019561/