【SHOP】Bistro Porcoro(ビストロポルコロ)

女子会で席だけ予約で利用しました。
コート掛けがあったのでコートはそちらに掛けられましたが、
少なくとも自分たちの席には鞄をおけるようなスペースやフック、籠などが一切なく不便でした。
仕方なく床に置きました。
全体的に席は狭いです。
テーブルに取り皿や箸立てなどが置きっぱなしになっているので、食べるときにも腕がぶつかりどうにも邪魔でした。
固く高い椅子とテーブルで
テーブルはカラフルなタイルで見た目は可愛いのですが
目地がなくがたがたします。間にゴミも入っていましたしちょっと気になりました。

店員さんはボタンを押して呼ぶ形式でしたが、途中から電池が切れたのか押しても音がしなくなりました。
でも直接声をかけたらすぐに来て頂けました。

上のフロアもあり、外階段から行くようになっています。
そちらの方がもう少し落ち着けそうな雰囲気です。
トイレも上にあるようです。

ワインはそこそこ種類があり良心的な価格でした。
お料理も変わったものもあって、40分ローストした人参やラクレットなどもありました。
お料理が出てくるまでの時間がそれなりにかかったり、注文が忘れられていたりしたこともありましたが
お待たせしました、失礼しましたなどの対応がきちんとありましたし気になりません。

比較的リーズナブルです。
少なくとも1階は、長居するよりもカジュアルに短時間で切り上げる飲み方に向いていそうです。

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100001206868/

2016.3.25