【読了】3ds Max ★ Beginners[改訂第2版] 単行本

自分は全くの初心者なので、
どうやって作るのか理屈が把握出来れば十分だったので
それなりに理解することは出来た。

ただ、もう少し何のためにこれをする、こうしたいときはこう、という具体的な記述があればより理解しやすかったのではないかと思う。
つまりこれは何をしているところなのか?こうすることでどうなるのか?と疑問に思いながら読み進めた箇所も多かった。
全機能を説明するのではなく、よく使う基本機能の手順を説明されている本。

ネットレビューで見かけた「料理名が分からないレシピ本」という評価はなるほどと思ってしまった。

2016.3.17