【shop】Sarabeth’ s 新宿ルミネ2

平日の夜に伺いました。そのせいか並んでおらずすぐ案内して頂けました。

パンケーキだけでなく他にもご飯として食べられるメニューが多く迷いましたが、折角なのでパンケーキを注文。レモンリコッタパンケーキにしました。
オレンジジュースも注文しましたが、果肉たっぷりで美味しかったです。

パンケーキはフルーツが横に添えられて粉砂糖が振られ、バターとメープルシロップがついてくるスタイル。
レモンリコッタパンケーキについてくるフルーツはミックスベリーでした。私はフルーツの酸味が苦手なのですが、甘酸っぱくて美味しく頂けました。
パンケーキもふわふわで、しかしながら食べごたえ十分。思った以上にお腹いっぱいになりました。

店員さんはどの方も笑顔で丁寧に接してくださり
大変気持ちよく利用出来ました。

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

2016.3.17