【閉店】ca ca o 新宿NEWoMan 店 レビュー

2016年4月15日オープン ポップアップストアのため現在は閉店しています。

ルミネ店でエクレアとプリンとバームクーヘンを購入し、とても美味しかったのでこちらにも来てみました。
平日の昼間だったこともあってか、時間をかけて丁寧に接客してくださり、試食もたくさんさせてくださいました。
どれも美味しく目写ししたのですが、ホロショコラとアロマ生チョコタルト、小町通りの石畳 “水の国”の獺祭を購入しました。

ホロショコラはチョコレートのしみこんだクッキーで、さくさく、ほろほろでとってもしっとり。アロマチョコレートの深い香りもたまりません。

タルトもアロマチョコレートが素晴らしく、上品なお味です。限定の抹茶味が買えなくて残念でした。次回購入したいです。

獺祭スパークリングを使用したホワイトの生チョコレートは、コクがあり爽やかで後味に獺祭の味と香りが広がります。
木箱に入っていて贈り物にも良さそうです。

今までJRを利用していないので、わざわざ入場券を買ってまでエキナカに行く機会がなかったのですが、また伺いたいなと思います。

https://www.ca-ca-o.com/