青の祓魔師 24 ネタバレあり感想

青の祓魔師 24 (ジャンプコミックス) コミックス – 2019/11/1
加藤 和恵 (著)

魔神の仔を宿した燐たちの母・ユリ。正十字騎士團は出産と同時に赤子を祓魔する作戦の準備を進めていた。そしてその時が来る! 青い炎をその身に纏って生まれてきた燐は、包囲する祓魔師たちを襲い始め…!?

https://amzn.to/36yLlTQ

話は重い展開なので、話の合間の
燐とクロのやり取りが癒やしだった。

雪男の体質について明らかになったのが、今後どう影響してくるのか。
でも確かにそうですよね。
ある程度以上の耐性がないと、胎内で無事ではいられなさそう。

燐が辛い現実を乗り越えてどう立ち向かうのか。
しえみちゃんや勝呂君たちは。
続きが気になる展開。

みんなが仲良くしているのが好きだったので
またみんなで笑顔で集まれる日が来て欲しい。