アンシャルムカフェ(Un Charme Cafe)

京王線府中駅から徒歩五分程度。ビルの2階にあるアンシャルムカフェへ行ってきました。

入口の扉はアンティークなのだとか。
店内もちょっと個性的で可愛らしい雰囲気です。

ソファ、椅子、カウンター席があります。
モニターも設置されていて、ライブ・ビューイングイベントがある時もある様子。

メニューはアラカルトで頼める他、コースやハンバーガーメニューもありました。
お酒などドリンクの種類も豊富。

パスタとミニパフェ、紅茶をオーダーしました。
生ハムとレモンクリームのパスタは予想よりレモンの酸味が強く
全体的に味も濃い目で食べごたえあり。

パフェは、個人的にはコーンフレークが入っているものは好みではないのでその点残念でしたが、アイスにかけるソースはキャラメルとチョコが選べました。

お手洗いは中にベビーベッドがあるのが凄いです。
内扉が無くて戸惑いましたが、ベビーチェアの代わりにベッドを利用して
様子をチェックできるような配慮かと。
お子様連れでも行きやすいのは嬉しいポイントではないでしょうか。

お会計は席で。2000円以上のお会計ならクレジットカードも利用できます。

時間に余裕があるなら、コース注文がお得かと思います。

https://www.instagram.com/un_charme_cafe/