ERICK SOUTH 東京ガーデンテラス店 レビュー

2人で入ったので、2名用ディナーセットを注文しました。
南インドの野菜前菜3種盛り合わせ

ワダ&ウプマ

チキンティッカ

カレープレート
デザートはグラブジャムンを選択。
辛いのが苦手なので、辛いと感じるものは多かったですが
香辛料の美味しさという感じでぎりぎり食べられるし
美味しいと感じる範囲でした。
インド料理には詳しくないのですが、どれも香辛料がたっぷり
香ばしくて美味しかったです。
自分は大体インドカレーのお店ではバターチキンカレーを頼むのですが
こちらのお店のものはかなり甘めな感じがしました。

世界一甘いというグラブジャムン、確かに蜜漬けで蜜の固まりを食べているような気持ちになりますが
私は美味しくいただきました。
チャイが思ったより少なかったのがちょっと残念でした。
チャイ、大好きなので。
やはり香辛料強めで市販されているものより美味しかったです。

支払いはカード、交通系電子マネーが使えました。

店内はちょっと狭いですが、丁寧に接客していただけました。