【shop】Bistro Barnyard Ginza

女子会で利用しました。
クーポンでワインボトル1本つけて頂けてかなりお得感がありました。
お料理はひとつひとつが大変凝っていて、器も面白かったです。
土に植えられているかのように野菜が盛られているなど盛り付けも一風変わっており印象的でした。

パンが何個か提供されたのですが、お料理に合わせたタイミングで、都度種類の違うパンが一人に1つずつ出されました。
キャンディのように包まれているパンなど見た目も工夫されていてお味も素晴らしかったです。

コースでしたが、メインなどの選択肢も多く一人ひとり自分の好きなものがチョイス出来て
大変満足でした。

ネット予約が出来るのも便利です。OpenTableというシステムを利用されているようで、ちょっと使い勝手が良くないところもありましたが
電話をしなくて良いのは忙しいときでもさっと予約できて大変ありがたかったです。

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001179390/