【Restaurant】モダンパスタ 八王子北野店

初めて行きました。
お作法がよくわかっていなかったのですが、丁寧に教えて頂きました。
Bセットの、スパゲティorドリアとドリンクバー、
ピッツァ食べ放題付きにしました。1140円。

かなりコスパが良いと思います。
カットしたピザを常にお店の方が配ってくださいます。
持ってきてくださった中から好みのものを指定して
お皿に置いて頂きます。
どれも美味しいし、焼きたてのときもあるので嬉しいです。

和風パスタにしましたが思ったより量も多く、
普通よりやや少ないか同じくらいの量があり
これだけでも満腹になるほど。

クーポンがあったのでアイスを頂きましたが
バニラアイスの在庫が切れてしまったそうで
これもまた丁寧にご説明頂いた上で、チョコレートアイスを持ってきてくださいました。

デザートもいろいろと美味しそうでしたし
また是非伺いたいです。

http://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000756626/