スープカリー 大地の恵

以前お店の前を通りかかって、OPENということだったので気になっていました。
今回機会がありましたので、入ってみることに。
道に看板とちらしが置いてあり、クーポンがついていました。
ちらしには1Fという記載ですが、目の前のビルの階段をおります。
手前右手のドアがお店なのですが、ドアですが引き戸です。

店内の装飾もちょっと個性的。
おとうさんがおひとりで料理とホール両方されていました。
テーブルが3つほどとカウンターで、お客さんは私の他に老夫婦が一組でした。

メインメニューは勿論スープカリーで、
トッピングされる野菜が8種類800円から。
先ほどのクーポンがあると、14種類フルトッピングで800円になります。
フルトッピングでお願いしました。
具は
チキン・かぼちゃ・じゃがいも・ごぼう・にんじん・ピーマン
キャベツ・いんげん・なす・ゆでたまご・れんこん・ブロッコリー
しめじ・コーン
です。
ベースの味が5種類から選べ、辛さと、ごはんまたはパスタが選べます。
この他カレーうどんやドリンク、おつまみなどもありました。

おすすめのクリーミーかぼちゃで小辛、ごはんで注文。

クリーミーで小辛なのに随分辛いなと思っていたら、
底にかぼちゃがたっぷり沈んでいました。かきまぜて食べたら急に甘く。
辛さの部類は香辛料たっぷりというより、喉に痛い感じの辛さでした。

野菜自体には味がついておらず、一緒に煮込んでもいないようで
飽く迄もトッピングの野菜を食べている、という感じです。
さらっとして食べやすいし、野菜たっぷりなのは嬉しいです。

ベースのスープが選べるのは良いですね。
次回行くことがあったら、焦がしバジル味にしてみたいです。